「あるある言いたい」/今日のトレーニング

「暑くて食欲がない」

「暑くて動きたくない」

などなど

お客様の中から、暑さで疲れ切った声がちらほら聞こえます!

そこで私の最近あった「あるある」を言わせてください!!

 

右手に携帯、左手にゴミを持ち

ゴミ箱には両方捨てていました。

30分後、携帯に着信があり

ゴミ箱から携帯が出てきました(´-`)

私も暑さにやられているようです。

 

そんな中でも日課のトレーニングは欠かしません!

今日はポーズ・スクワットといって

一番深くしゃがんだ位置で2秒静止してから

立ち上がる種目とベンチプレスをしました!

終わる頃にはヘトヘトです・・・。

 

いつ参加できるようになるかはわかりませんが

来たるパワーリフティングの試合に向けて

毎日全力でトレーニングしていきます!!

 

「あるある」と近況報告でした(^O^)/

投稿者プロフィール

Yosuke Honjo
Yosuke Honjo理学療法士
RE-ALL FITNESSの栄養コンシェルジュ兼トレーナー
理学療法士であり『栄養学』に取り憑かれた男。もとは体重49kgのガリガリ。体重を増やすため過食。食道ヘルニアとなり挫折。そこから栄養の道へ進む。現在は10kg以上の増量に成功し、パワーリフティング選手として大会へ出場している。