ご報告!!

取り急ぎご報告します!

 

「予約、取れました」

はい、ワクチンの予約です。

柏市の集団接種の新規予約が今回で終了?とのことで本日12時30分から受付開始。

10分遅れて予約画面を開き、まだ枠が空いていたのでホッとしたのもつかの間、予約ボタンを押せども、さっきまで空いていたのに『枠が埋まった』の通知が幾度も(-o-;)

これはマズイと焦りましたが何とか滑り込みで取れました・・・(-.-;)

それに伴い、10月と11月に当ジムの予約枠でとれない時間帯がございます

詳細についてはご来店時にお伝えします!ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

 


 

元気が取り柄といってもいいくらい昔から風邪は滅多にひかない、インフルエンザになったのことのない私なので副反応はきっと大丈夫でしょう!!(盛大な伏線ですね笑)

そんな慌ただしい一日ではありましたが10月も元気いっぱいに営業しております!!

プレス(押す)種目は二の腕の引き締めや、たくましい胸や腕を作り上げるには欠かせません!!

(写真はインクライン・ベンチプレスです)

ただ、方法を間違えると肩を容易に怪我してしまうのでとても注意が必要なトレーニングでもあります!!

次の記事ではそのプレス種目を進めていくために必要で、重要なステップをご紹介しようと思います(^^)♪

 

さて、この間ローズマリーを使った赤身ステーキの写真を投稿しましたが、お客様から『沢山生えているから』とローズマリーの苗木を先日いただきました\(^o^)/スーパーで買うと結構な値段なのでとても助かります!!

さっそくローズマリーとニンニク、味付けはクレイジーソルトで皮をとった鶏もも肉を焼いてみました(^^)

美味しい!妻も子供たちも喜んで食べていました♪

この場をお借りして重ね重ね御礼申し上げます!!

臭味の強いお肉はローズマリーを使うといい感じに臭いが消えて風味がよくなり、減量食のように単調な調理になってしまう料理でも良いアクセントになってオススメです!

ちなみに私は、週末の楽しみ『ビール』と一緒にいただきました!

ノンアルコールです( ^^)

初めは好きじゃなかったのですが飲んでいくうちに本物より好きに!!

筋肉に悪い影響もなく、空きっ腹に飲んでも酔わない。それでいて爽快!

栄養成分表も見ての通りです!!

当ジムにも大のお酒好きの方がいらっしゃいますが、長年飲み続けたビールよりもノンアルコールのほうが美味しいということでノンアルコール派に(^-^)

しっかりトレーニングして、しっかりとカロリー管理をすれば、息抜きもできます!!

まだ早いですが12月から1月は暴飲暴食しがちな期間でもあるので、今から良い生活習慣を身につけていきましょう!!

では本日もお疲れ様でした!

投稿者プロフィール

Yutaro Masuda
Yutaro Masuda理学療法士
理学療法士として幾多の臨床経験を経て2020年に『RE-ALL FITNESS』を設立。
もともとは体重100kgオーバーの大食漢。腕立ても腹筋も出来ない男がアメリカンフットボールに出会ったことをきっかけにトレーニングを始める。やめてからはパワーリフティングに転向し、トレーニングに明け暮れる2児の父親。