GW戦線異常あり

ゴールデンウィーク!!

どのように過ごされたでしょうか(^^)

 

私は去年に引き続き帰省しましたー!

往復1,000kmオーバー、もちろん車です(^o^)笑

渋滞が大嫌いな私にとってGWは遠出しないと決めているので、この行程は戦々恐々

仕事を終えて、いざ出発。高速に乗ってレッツゴー!

秒で大渋滞です。

 

いやー、予想はしていましたがここまでとは。

またSAで車中泊を予定していましたが、寝たら寝たで更に道が混むと思ったので、SAに止まってスクワットやジャンプをして血流改善とアドレナリン爆発!

そして出発から10時間、夜明け前に到着しました(*_*)

車中でずっと寝ていた子供たちは元気いっぱい。

私は再会の感動もつかの間。緊張の糸が切れて一瞬で爆睡したそうな(-o-)zzz

そこからは食べて遊んで食べて遊んでの日々♪

あっという間に最終日になってしまいました(T_T)

しかし帰りは行きより混んでいるのが予想できるため、帰宅の前日から緊張感マックス

結局、行きは10時間、帰りは11時間かかって家につきました(*_*)

やっぱりゴールデンウィークは戦場ですね!

そんな私は6日間しっかりとしたトレーニングをしなかったわけですが、案の定、重いのなんので大変でした(汗

GWの大イベントが終わったので筋肉も胃袋も、気を引き締めて夏に向けてトレーニングも食事管理もしっかりやっていきます!!

投稿者プロフィール

Yutaro Masuda
Yutaro Masuda理学療法士
理学療法士として幾多の臨床経験を経て2020年に『RE-ALL FITNESS』を設立。
もともとは体重100kgオーバーの大食漢。腕立ても腹筋も出来ない男がアメリカンフットボールに出会ったことをきっかけにトレーニングを始める。やめてからはパワーリフティングに転向し、トレーニングに明け暮れる2児の父親。