重くて大きな荷物が届きました。

先日、重くて大きな荷物が届きました。

開封してみると色々なパーツが沢山。

新しい器具でしょうか。

組み立て終わるとバーベルのような変な形のものが出来上がりました。

そうです。

新しいトレーニング器具です(^^)

 

その名もスイス・バー(フットボール・バー)』

 

いったいどうやって使うのか!?

使い方の詳細は↓コチラ↓で紹介中です♪

さっそく、身体機能に合った方法でスイスバーを色々なお客様に味見していただきましたが、とても好評でした(^^)笑

トレーニングのバリエーションも増え、肩痛のリスクも減らせるのでとても使えそうです♪

 

A FEW

MOMENTS LATER

 

またまた大きな荷物が届きました。

これがまた、べらぼーに重くて搬入するが超大変(-.-;)

 

中身は総重量101kgのプレート達です!

現在240kgまでバーベルにつけられるのですが、それでは足りなくなり25kgプレートを4枚、重量の微調整用に0.5kgプレート2枚を追加しました(^^)

これで最大280kgまで挑戦可能です!!笑

久々に新しい仲間達が加入したのでテンション上がりました♪

私もトレーニング頑張ります(^^)

投稿者プロフィール

Yutaro Masuda
Yutaro Masuda理学療法士
理学療法士として幾多の臨床経験を経て2020年に『RE-ALL FITNESS』を設立。
もともとは体重100kgオーバーの大食漢。腕立ても腹筋も出来ない男がアメリカンフットボールに出会ったことをきっかけにトレーニングを始める。やめてからはパワーリフティングに転向し、トレーニングに明け暮れる2児の父親。