RE-ALL FITNESS☆おかげさまで1周年☆

ご覧いただきありがとうございます。

昨日2月10日は当ジム『RE-ALL FITNESS』

オープン1周年記念日でした(^o^)(^o^)

あれよあれよと1年が経ってしまいました!

オープンして早々コロナウイルス感染症の影響により

『いきなり壁が大きすぎるよ・・・(TOT)』

と何度も心が折れそうになりましたが

お客様に見守っていただきならが何とか2年目を迎えることが出来ました!

誠にありがとうございました。

 

地域の皆様、そして千葉県、ひいては日本全体!!

これからもRE-ALL FITNESSでは

関わる全ての方々により良い『フィットネス』を提供できるように

日々自己研鑽に努め、今以上のサービス向上を目指してまいります。

 

また、RE-ALL FITNESSでは今後も、より多くの方々に

中立的で偏りの少ないフィットネス情報の発信を心掛け

皆様のフィットネスに役立てていただけるような記事を

随時投稿してまいりますので是非ご活用ください。

 

さいごになりますが、今後も当ジムでは

マスク着用、手指消毒、スタッフの毎朝の検温、ジム内の消毒の徹底などの

感染予防に最大限取り組みながら、会員様が安心してトレーニングを行えるよう運営に努めてまいります。

2年目もどうぞ宜しくお願い致します!!!!!!!!!

投稿者プロフィール

Yutaro Masuda
Yutaro Masuda理学療法士
理学療法士として幾多の臨床経験を経て2020年に『RE-ALL FITNESS』を設立。
もともとは体重100kgオーバーの大食漢。腕立ても腹筋も出来ない男がアメリカンフットボールに出会ったことをきっかけにトレーニングを始める。やめてからはパワーリフティングに転向し、トレーニングに明け暮れる2児の父親。