ぎっくり首

トレーニングエリア内は涼しいですが

気温も上がりトレーニング中の発汗量も増えているので

こまめにトレーニングギアは洗濯しています(^_^)

こういう時、バーベルは良い物干し竿になるので便利です(^^)笑

 

・・・私事なのですが、この通り首を怪我しました(TvT)笑

きっぐり腰ではなく、ぎっくり首です。

 

恐らくアメフト時代の古傷だと思います( ; v 😉

下は向けますが、痛すぎて上も左右も向けません・・・。

熱をもっているので休憩中はこうして冷やしています(+_+)笑

 

ただ、もともと痛みの閾値は高いので業務に支障はありません!

ご安心ください(^-^)>

 

理学療法士としては怪我は発見のチャンス!

今は、なぜぎっくり首が起きたのか

自分の身体を動かしながら勉強しています( ..)φ笑

 

明日も頑張ってサポートさせていただきます(^-^)

本日もお疲れ様でした!!

投稿者プロフィール

Yutaro Masuda
Yutaro Masuda理学療法士
理学療法士として幾多の臨床経験を経て2020年に『RE-ALL FITNESS』を設立。
もともとは体重100kgオーバーの大食漢。腕立ても腹筋も出来ない男がアメリカンフットボールに出会ったことをきっかけにトレーニングを始める。やめてからはパワーリフティングに転向し、トレーニングに明け暮れる2児の父親。