緊張しすぎて2日前から嘔気です。

私事ですが本日はリベンジの日でした!!

何のリベンジかと言いますと

遡ること2020年11月28日

“フル”スクワットで『200kg5回』

に挑戦したのですが、結果としては

甘く見て『”パラレル”スクワットで200kg5回達成』でした・・・。

その時の様子を御覧ください・・・。

やはり甘く見てパラレルですね(^^;)

当時は、割とそれでも満足していましたが

やはりパワーリフターである以上はパラレルではなくフルでなくては

『200kg5回できます!』とは堂々と言えない自分がいたので

それを達成すべく、1ヶ月前から調整に入り、2日前ともなると

当日のことを考えるだけで緊張してきて嘔気がし

今日に至っては朝から本番までずっと緊張していました(^^;)笑

では、そろそろその結果発表を!

なんとか達成しましたーー(T_T)

ただ私としては疑う余地のないほどの

ディープなスクワットを目指しているので

これに満足せずまだまだ頑張っていきます!!

 

ちなみに私は2階でカタカタ文字を打っていますが

下の階で唸り声と悲鳴が聞こえたので降りてみると

本庄がくたびれて天を仰いでいました(゜_゜)笑

何歳になってもこうして挑戦したり

緊張したり、学生の頃のように我武者羅に

頑張れるトレーニングに出会えて本当に良かったです(^^)

 

それでは今週もお疲れさまでした!

また来週も宜しくお願い致します。

投稿者プロフィール

Yutaro Masuda
Yutaro Masuda理学療法士
理学療法士として幾多の臨床経験を経て2020年に『RE-ALL FITNESS』を設立。
もともとは体重100kgオーバーの大食漢。腕立ても腹筋も出来ない男がアメリカンフットボールに出会ったことをきっかけにトレーニングを始める。やめてからはパワーリフティングに転向し、トレーニングに明け暮れる2児の父親。