来ました来ました♪

どん!

我が家にもワクチン接種のお知らせが来ました(^o^)♪

 

手紙の中には『接種券』『ワクチン接種の流れ』『予診票』や

『予防接種の予約方法』などの用紙が入っていました!

インターネット予約が簡単とのことだったので

さっそくアカウントを作成して、空き状況を確認♪

どれどれ・・・

・・・(゜_゜)OMG

噂では聞いていましたが、本当に空きがない状況なんですね(汗

まぁ打てる日は必ず来るでしょうから『急いては事を仕損じる』

今まで通り感染予防対策を徹底して

枠の空きが出るまでチェックしながら気長に待ちます(^^)

 

『待つ』と言えば『Stay Home』

長男が夏休みになり例年であれば

暇があればプールに連れていきましたが

去年も今年も主に自宅警備か、散歩がてらの公園遊び

”さすがに子供達も、私も飽きた!!”

そこで最近始めたのが

タンデム・サイクリング!

徒歩圏はもう全てと言ってもいいほど歩いたので

自転車に長男や次男を乗せて、徒歩では行かない所まで

水筒をカゴに入れてお出かけしています(^^)

 

あれ、運動しているの私だけ?笑

投稿者プロフィール

Yutaro Masuda
Yutaro Masuda理学療法士
理学療法士として幾多の臨床経験を経て2020年に『RE-ALL FITNESS』を設立。
もともとは体重100kgオーバーの大食漢。腕立ても腹筋も出来ない男がアメリカンフットボールに出会ったことをきっかけにトレーニングを始める。やめてからはパワーリフティングに転向し、トレーニングに明け暮れる2児の父親。