逆境ナイン!

先日、教え子の試合にお招きいただき観戦に行ってきました(^^)

コロナウィルスの影響で公式戦の殆どが中止となり

その他にも練習場所がない、練習ができない等でとても大変だったそうです。

 

当たり前のように出来ていた多くの事が今では難しく

特に学生時代という貴重な時間にこういった制限をうけてしまうのは

本当に残念でならないですが

そのような中でも元気一杯に両チーム共とても良いプレーで

はらはらドキドキの良い試合を見せていただきました(^O^)/

写真の時だけマスクをとらせていただきました(^^)

 

コロナ禍でしずんだ日々ですが、そんな逆境をものともせず

今できる目の前のことに一生懸命頑張っている姿をみて

「負けていられねー!」

と、応援しにいった私が逆に元気をいただいてしまいました(^^)

 

一緒に連れて行った我が子は観戦そっちのけで

ずっと枯れ葉拾いを夢中になってやっていました(・o・)笑

『またこうして会えていない教え子たちや、お見舞いにいけていない患者さんと再会できた時に

私自身も、少しでも成長した姿を見せられるように自己研鑽に努めなければ!

そして、お店に来て下さるお客様に全て還元できるように

理学療法士として、トレーナーとして、もっともっと技術と知識をつけなければ!』

と、活をいれていただいた刺激的で最高の一日となりました!!

投稿者プロフィール

Yutaro Masuda
Yutaro Masuda理学療法士
理学療法士として幾多の臨床経験を経て2020年に『RE-ALL FITNESS』を設立。
もともとは体重100kgオーバーの大食漢。腕立ても腹筋も出来ない男がアメリカンフットボールに出会ったことをきっかけにトレーニングを始める。やめてからはパワーリフティングに転向し、トレーニングに明け暮れる2児の父親。

前の記事

年末の風物詩