暑い夏こそ「●●●●」(^_^)

お盆を皆様はいかがお過ごしでしょうか(^_^)

 

当ジムは本日も元気に営業しておりました( ・`ω・´)>

お盆中もトレーニングを休まずにお越しいただき、誠にありがとうございます!

その熱いモチベーションに感動しました!

 

加えて、お土産をいただきました!

この場をお借りして重ね重ね御礼申し上げます(^_^)

 

私もお客様方に負けないように毎度の花金スクワットをしました( ・`ω・´)

本日は190kg3セット5回とチンニングで終わりです!

 

さて、話は変わりますが

普段から鶏肉ばかり食べていると、その食感や形状に飽きませんか!?

そんな時、我が家ではミキサーにかけて挽き肉にしちゃいます!

 

そして、胸肉水餃子や胸肉ミートソースを作ったりするのですが

その中でも特にお気に入りの食べ方が

「キムチ鍋の素」で作る「鶏肉団子のキムチ鍋」です!!

「こんな暑い時期に・・・」と思いますが

私は暑い時こそ、熱くて辛いものを食べると元気がでます!

また、野菜も沢山摂れます(^_^)♪

 

そして、意外とキムチ鍋の素って低脂質なのです!

ここにご飯を入れて食べたら美味しいんですよね~♪♪

ご飯は少量でもスープを吸ってカサ増しになって満足感もアップです(^_^)

 

鶏肉の食感や食べ方に飽きている方は是非お試しください!!

 

それでは本日も一日お疲れ様でした!

投稿者プロフィール

Yutaro Masuda
Yutaro Masuda理学療法士
理学療法士として幾多の臨床経験を経て2020年に『RE-ALL FITNESS』を設立。
もともとは体重100kgオーバーの大食漢。腕立ても腹筋も出来ない男がアメリカンフットボールに出会ったことをきっかけにトレーニングを始める。やめてからはパワーリフティングに転向し、トレーニングに明け暮れる2児の父親。