暑い日のオススメ料理♪

ご覧いただきありがとうございます!

 

昨日今日と暑い1日でしたねー(^_^;)

休憩は土手沿いに散歩に出かけるのですが、どんどん日焼けしていくのがわかります(^o^)

 

こんな暑い日はトレーニング中に汗が沢山出ます!!

当ジムは綺麗なシャワー室が完備されているのでトレーニング後は是非お使いください♪♪

 

最後に、暑い日にオススメの低脂質料理を!!

【カオマンガイ】

調味料にも食材にも殆ど脂質はなく、鶏皮を剥いで作れば

カオマンガイは低脂質で暑い日にピッタリの美味しいオススメ料理です(^^)♪

炊飯器で簡単に作れて、レシピも色々な所に出ているので調べてみてください!!

 

よくあるご相談

「料理が単調になって飽きるから何か良いレシピはないですか?」

 

ボディメイクをしていくうえで多く方は鶏の胸肉やもも肉を主食にされると思います。

茹でただけ、焼いただけ、味つけは塩のみなど、ストイックになり過ぎることが継続できない原因になりがちです。

 

食材を正しく”選ぶ”ようにすれば美味しい料理は沢山あります!!

 

週の食事の8割以上が鶏の胸肉ともも肉で占めているので

他にもオススメの料理があったらここで紹介させていただきます!!

投稿者プロフィール

Yutaro Masuda
Yutaro Masuda理学療法士
理学療法士として幾多の臨床経験を経て2020年に『RE-ALL FITNESS』を設立。
もともとは体重100kgオーバーの大食漢。腕立ても腹筋も出来ない男がアメリカンフットボールに出会ったことをきっかけにトレーニングを始める。やめてからはパワーリフティングに転向し、トレーニングに明け暮れる2児の父親。