ローマは一日にして成らず!

今年は各地の海水浴場の海開きや市民プールの開催が中止になるようですね(>_<)

私がとっても気に入っているキャンプ場も中止になりました(ToT)

 

残念ですが、仕方のないことなので

「遊んでないでもっとトレーニングして強くなりなさい」

と言われているのだと言い聞かせ、さらなる高みを目指します(^O^)v

 

本日もボディメイクから、痛みの改善など多種多様な目標をもったお客様方が

ハードなトレーニングに励んでいました(^_^)♪

Good Lift!!!

デッドリフト、きついですよね・・(T_T)

・・・気持ち、よくわかります!!笑

よく頑張りました!!

さて、もうすぐ6月も終わり7月(^^)

「無理なく順調に体重が落ちています!」

「膝の痛みがなくなった!」

「肩があがるようになりました!」などなど

平均して1~2ヶ月程度、トレーニングを続けていると

お客様方の身体に変化が起きて嬉しいご報告を受けます(^^)

 

この瞬間がたまらなく嬉しいです(^O^)!!

 

日々のトレーニングや食事は

手術やお薬のように即効性のあるものではないので

結果を焦らず、モチベーションを維持し

“その時”まで諦めずに地道にトレーニング、食事管理を続けることで

ようやく効果がでてきます。

 

そして本当のスタートは結果が出てからです!

 

ダイエット”中”

リハビリ”中”

そんな言葉は存在しません!

なぜならダイエットもリハビリも継続するものだからです。

 

そのためにトレーナーが、コーチとしてメンターとして

しっかりとサポートさせていただきます(^^)

本日も一日お疲れ様でした!!

投稿者プロフィール

Yutaro Masuda
Yutaro Masuda理学療法士
理学療法士として幾多の臨床経験を経て2020年に『RE-ALL FITNESS』を設立。
もともとは体重100kgオーバーの大食漢。腕立ても腹筋も出来ない男がアメリカンフットボールに出会ったことをきっかけにトレーニングを始める。やめてからはパワーリフティングに転向し、トレーニングに明け暮れる2児の父親。