聞いてください!知っていましたか!?

明日から当ジムは4日間(5/2~5/5)お休みです!

 

タイトルの通り、ちょっと聞いていただきたいことがあります!!

当ジムは祝日がお休みなので、来月以降の祝日を確認していたら

“携帯のカレンダーにのっている祝日”と”手帳のカレンダーにのっている祝日”で

日にちが違うことに気づきました(・o・)??

 

『あれ?なんで?』と思って調べたら

オリンピックの影響で祝日が変更したようです!

 

『これって周知の事実!?』と思い、恥ずかしながら

お客様に聞いたら、知らない方が多かったのでホッとしました(^^)笑

変更前 ※変更後※
7月19日(月)

海の日

7月22日(木)

海の日

10月11日(月)

スポーツの日

7月23日(金)

スポーツの日

8月11日(水)

山の日

8月8日(日)

山の日

8月9日(月)

振替休日

当ジムのお休みの日も上記の日程に変わるので

まだ先の話ですがご確認の程宜しくお願い致します!

 


さて、明日から私もゴールデンウィーク突入なので

子供を連れて恒例のキャンプにでも行こうかと思っていましたが

どのキャンプ場も激混みなので中止にしました(T_T)

お弁当作って、近所にピクニックにでも行きます♪♪笑

その後は当然、月も火も水もトレーニング日なのでジムに行きます(゜_゜)

『同じことを淡々と続ける』

それでも常に新しい発見や変化が毎回あるので、それが面白くて

気づけばこんな生活も10年以上続けています(^^)

 

今年の初めに腰の大怪我をして、しばらく記録は止まっていましたが

今日のスクワットでは怪我前の記録を大幅更新しました!!

その結果は私のインスタグラムを御覧ください(^o^)笑

筋トレ、最高です♪

 

それでは今週もお疲れさまでした!

6日から営業スタートですので、また元気な姿でお会いしましょう!

投稿者プロフィール

Yutaro Masuda
Yutaro Masuda理学療法士
理学療法士として幾多の臨床経験を経て2020年に『RE-ALL FITNESS』を設立。
もともとは体重100kgオーバーの大食漢。腕立ても腹筋も出来ない男がアメリカンフットボールに出会ったことをきっかけにトレーニングを始める。やめてからはパワーリフティングに転向し、トレーニングに明け暮れる2児の父親。