一年の締めくくりに~大掃除と大会~

ご覧いただきありがとうございます!

 

本日は年内営業最終日でした!

お客様のパーソナルトレーニングに加えて

大掃除と、一年の締めくくりということでトレーナー2人で

デッドリフト大会をしました!!

さてさて、結果はいかに!!?

 

まずはトレーナー本庄!

自己ベストは挙げましたが、新記録は達成ならず・・・。

重さに負けて腰が釣り竿みたいになっていますね(・o・)

失敗後は、暫く天を仰いでいました(笑

 

さて、トレーナー増田はどうでしょうか!?

撃沈!!!!!!

自己ベストは挙げましたが、同じく新記録は達成ならず(TOT)

失敗すると、なぜ人は天を仰ぐのでしょうか(笑

 

結果は散々。

二人とも一年の締めくくりに散りました・・・。

こんな結果でしたが今年一年を総括すると

二人共、弱点種目は大幅に強くなった年ではあるので

点数をつけるとしたら・・・

70点!いや60点!?をあげたいです\(^o^)/笑

 

皆様にとって今年一年はどのような年になったでしょうか。

コロナウィルスによって生活は激変しましたが

今日よりも明日、今年よりも来年が少しでも良い日、良い年になりますように

今出来ることを精一杯、頑張っていこうと思います!

今年も大変お世話になりました。

来年もリオールフィットネスをどうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは本日も一日お疲れ様でした!

 

良いお年をお迎えください。

投稿者プロフィール

Yutaro Masuda
Yutaro Masuda理学療法士
理学療法士として幾多の臨床経験を経て2020年に『RE-ALL FITNESS』を設立。
もともとは体重100kgオーバーの大食漢。腕立ても腹筋も出来ない男がアメリカンフットボールに出会ったことをきっかけにトレーニングを始める。やめてからはパワーリフティングに転向し、トレーニングに明け暮れる2児の父親。