トレーニー暇なし!

ご覧いただきありがとうござます!

トレーナーの本庄です。

 

皆様は祝日をどのように過ごされましたか!?

 

当ジムはお休みでしたが

私はトレーニング日とかぶっていたので筋トレしていました( ^^)

最近は負傷していた肘の痛みもひいてきて調子はいいのですが

ベンチプレスが伸び悩んでいます・・・。

 

スクワット、デッドリフトは少しずつ伸びているので

お客様方に追いつかれないように試行錯誤しながら頑張っていきます!

 

あとは体重も頑張って増やさなければいけないので

モリモリ御飯食べます!

 


 

もれなく私もトレーニング日と重なっていたので

祝日も筋トレしていました!笑

 

トレーナーの本庄がおニューの靴を最近買ったので

私もトレーニングを始めてずーっと使用していた靴がありましたが

モチベーションアップのために真似して買っちゃいました(^O^)♪

新しくトレーニング用品を買うと

テンション上がってトレーニングに身が入りますよね♪

ハードにトレーニングをした後は

我が家の定番、低脂質ラーメン!!

以前もご紹介しましたが

スーパーでラーメンの麺だけが売っているので

めんつゆと鶏ガラスープの素を混ぜて

今日はすりごまも入れて食べました♪

 

罪悪感なくラーメンが食べられるので

オススメです!!

 

それでは明日も宜しくお願い致します!