原点

理学療法士として勤めていた頃に担当していた方々と今でも親交があるのですが

今日はとっても嬉しいことが!!

ご家族と一緒に遊びに来てくれましたーー(^O^)♪

遠路お越しいただきまして、ありがとうございます!!

退職した今でもこうして遊びにきていただける事

電話をかけてくれたりと、私は本当に幸せ者です!

と、しみじみ感じながらこの記事を書いています。

 

今の私の基礎は、間違いなく今まで担当してきた方々と

一緒に汗を流しながらリハビリを行った日々から出来ています。

 

ここをオープンして約半年

すぐにコロナウィルスの一件があり

開始早々どうなることかと思いましたが

お客様方に支えて頂き何とか半年を過ぎようとしています!

少しでも恩返しができるように全力でサポートさせていただきます!

 

今日という日は、原点に帰り、改めて褌を締め直す良い機会になりました!!

 

ちなみにこれは以前担当していた方が、私が退職した後にリハビリの監視役として

自画像を書いて飾ってくれたようです( ^^) 笑

上手くないですか!?

写真が送られてきた時は思わず笑いましたが

それ以上にその上手さに驚きました(‘Д’)

 

明日も全力で頑張ります!!

本日も一日お疲れ様でした!!

投稿者プロフィール

Yutaro Masuda
Yutaro Masuda理学療法士
理学療法士として幾多の臨床経験を経て2020年に『RE-ALL FITNESS』を設立。
もともとは体重100kgオーバーの大食漢。腕立ても腹筋も出来ない男がアメリカンフットボールに出会ったことをきっかけにトレーニングを始める。やめてからはパワーリフティングに転向し、トレーニングに明け暮れる2児の父親。